
[ --/--/-- --:-- ] 編集スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Craving Explorer

Craving Explorer

ほぼどんな動画サイトからも自分の好きな形式で
動画をダウンロードすることができるブラウザ
Craving Explorer
を紹介します(´・ω・`)

ニコニコ動画YouTubeなどの大御所から
外国のマイナーなサイトまで幅広く対応しています

ダウンロード→Craving Explorer


まず上のリンクファイルを保存してください
デスクトップあたりでOKです(^o^)

出現したアイコンををクリックし、ソウトウェアを実行
全てのウィンドウを閉じておき、でてきたウィザードで
【次へ】→【同意する】→【次へ】→【次へ】→【次へ】→【次へ】
→両方のチェックを外し【次へ】→【インストール】
と特にいじらずに進めて行きます( ´_ゝ`)

そうしてインストールが完了すると【完了】を押して終わりです
プログラムに追加されているので起動してください
クラビング
起動するとこんな感じです

まずダウンロードできるスクリプトを増やします(^o^)
Craving ExplorerでこのURLを読み込んでください→スクリプト
ここから自分のダウンロードしたい動画のサイトのスクリプトをインストール

ここからが本番?で、動画のダウンロードを行います(゚∇^*)
...............がそのまえに設定をしなくてはなりません
動画2
図のところをクリックします(^w^)
設定
で【保存/変換メニュー】で自分の保存したい形式に
チェックしてください、何個でもいいです(=´ー`)
できたらOKで次に
動画3
図のように変換形式を選んでクリック
で、ダウンロードが始まりますので放置でOKです
並列してダウンロードもできますので時間短縮出来ます

これでダウンロードが終わったら
C:\Documents and Settings\Owner\My Documents\CravingExplorer
に動画が保存されています、ありがとうございました(=´∇`=)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
総閲覧者数
現閲覧者
コンタクト
掲示板
★Yahooメッセンジャー
検索フォーム
最新コメント


