
[ --/--/-- --:-- ] 編集スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解凍ソフト

キューブー2_convert_20091128215032
今日は2つのフリーソフトを紹介しますね(^ω^)

まず一つ目は、Lhaplusというもの
二つ目は、Lhazというもの

どっちとも高性能なフリーの解凍ソフトです( ´艸`)

ダウンロード→Laplace───Lhaz


まあ結論から言えばどっちも一緒なんですけれど
とりあえず特徴を紹介します( ´艸`)



Laplace(ラプラス)
多数のアーカイブ形式の解凍,圧縮を行うことができます
【対応形式】
Ace,arc,arj,b64(base64),bh,bz2,cab,gz,lzh,lzs,mim(MIME)
rar,tar,taz,tbz,tgz,uue,xxe,z,zip(jar),zoo,exe(SFX)

・コンテキスト(右クリック)メニューから簡単に圧縮,解凍の操作が行えます
・ダブルクリックでも解凍できます
・拡張子に関係なく,アーカイブ形式を自動的に判別して解凍を行います
・ディレクトリ内に含まれるすべてのファイルをまとめて解凍したり,圧縮したりできます
・パスワードの設定された ZIP 形式,BlackHole 形式で圧縮できます
・その他,圧縮や解凍の処理を非常に細かく設定できます.

Lhaz
圧縮ファイルの中身を、解凍せずに閲覧することもできる
【対応形式】
LZH、ZIP、CAB、TGZ、TAR、GZ、TBZ、BZ2、RAR、7Z
・右クリックメニューから圧縮と解凍を実行できるようにする
・個別圧縮、解凍を行わずに圧縮ファイルの中身を閲覧する
・中身のファイルを個別に解凍する
・圧縮ファイル内のファイルリストを作成する




見てわかるようにLaplaceがすごいですw
でもLaplaceでも解凍できないときはぜひLhazを
活用してください、二つあればほぼ解凍、圧縮には困りません

使い方やダウンロードは自動のようなものなので頑張ってくださいw

もしくはグーグルで→LaplaceLhaz

今度はこれよりすごいALZipを紹介します
[ 2009/11/29 00:00 ] 編集フリーソフト・ツール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
総閲覧者数
現閲覧者
コンタクト
掲示板
★Yahooメッセンジャー
検索フォーム
最新コメント


