
[ --/--/-- --:-- ] 編集スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校裏サイトチェッカー

keyv.jpg
噂の?学校裏サイトチェッカーです!

クリック→学校裏サイトチェッカー
[ 2009/11/15 00:00 ] 編集サイト | TB(0) | CM(0)

TUBEFIRE

tube.gif
ユーチューブの動画を携帯iPodPSPウォークマン
で見れるようにする便利なサイトがあります!

その名も
TUBEFIRE

準備物
携帯音楽プレーヤー
microSDカード(携帯のみ)
パソコン

の3つがあれば十分です♪
[ 2009/11/14 00:00 ] 編集サイト | TB(0) | CM(0)

無料音楽

カボス
音楽や画像、動画などのファイル共有ソフト
カボスを紹介したいと思います

画像編集ソフト

チェリー
今日紹介するのは画像をきれいにしたり出来る
フォトレタッチソフトです。多くの加工機能で
画像に様々な効果を与えることができます。
非常に軽快に動作するため、ストレスなく操作できます。
明るさコントラストガンマ補正もできるので
自分が撮った暗い場所の写真でも美しくできます( ´艸`)

アドオン①

アドオン

Firefoxといえばアドオンです!

ということであったら損をしないものを
紹介したいと思います(/・0・)

5段階評価でしていきたいと思います
星が多いほど必須、または便利ですよ(*゚▽゚)
[ 2009/11/01 00:00 ] 編集FireFox | TB(0) | CM(0)

QTTabBar

qttabbar.jpg
Windowsにタブツールバーを追加できます
これをいれておくとファイルの整理や移動が
超簡単になるかと思います( ´・ω・)

Firefox

次世代ブラウザ Firefox
firefox.jpg

Firefoxは未来に一番近いブラウザと言われており
使い勝手が良く安全で高速なページ表示が売りです
まだ使っていない人はぜひダウンロードしましょう

Firefoxダウンロード←クリック
[ 2009/10/31 00:00 ] 編集FireFox | TB(0) | CM(0)

可愛そうな子供たち

86_convert_20091124220942.jpg

DQNネーム

DQNネームとは
暴走族のような当て字(愛羅=あいら、など)や
漫画・アニメ・ゲームなど架空のキャラクターからとった
当て字の名前(光宙=ぴかちゅう、など)のように
読みづらい名前や、常識的に考えがたい言葉を
戸籍上の名前にすること
です

このサイトを見て例えば1位の
戦争】なんて名前信じられませんよね(´口`)

こういうことのならないように皆さんも大きく
なったときにしっかりした考えができるようになりましょう('-'*)

しかし可愛そうな名前が多い日本ですね(T▽T)
[ 2009/03/15 00:00 ] 編集サイト | TB(0) | CM(0)

恋愛分析

初恋の人からの手紙

面白そうだったのでやってみました(^O^)/

なかなか的をつかれているような気もします

この下にまだ続きがあるのですが

やってのお楽しみです('-'*)

結果は↓
結果
[ 2009/03/14 00:00 ] 編集サイト | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画コメント法

ニコニコ

ニコニコ動画(コメント)まとめ

ニコニコ動画には画期的なシステムの
動画上にコメントする機能がありますね
その方法をまとめてみましたd(゚∀゚*)
[ 2008/12/21 00:00 ] 編集その他 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
総閲覧者数
現閲覧者
コンタクト
掲示板
★Yahooメッセンジャー
検索フォーム
最新コメント


